忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディメーター / アイビー

ディメーターのアイビー。女性用香水です。ユニセックス香水の「ポイズン・アイビー」とは香りが異なります。

アイビーをイメージしたこの作品は、グリーン・ノートの香調で、レディス仕様になっておりますが、メンズでも全然違和感なくお使いいただけると思います。ふだんあまりグリーンのシングル・ノートをまとう機会はないと思いますので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
ルーム・フレグランスなどにしてもおもしろいと思います。グリーンで、しかもとても軽いトーンなので、使い勝手はとてもいいでしょう。春夏のデイタイムにベストマッチしそうです。

ライフシーン・フレグランスとして、またちょっと変わったアイテムとして、持っておくと心が潤いそうな一品です。このディメーターのラインナップは、王道のものからユニークなものまで、さまざまな香りがありますので、いろいろチェックしてみてはいかがでしょうか。





楽天最安値は↓

ディメーター、アイビー

PR

ディメーター / キャラメル

ディメーターのキャラメル

キャラメルをイメージしたこの作品は、ストレートなバニリック・スウィートの香調がベース。ただしそこは香りの再現性に定評があるディメーターらしく、単なるバニラではなく、高温で加熱して冷やした、キャラメル本来の香ばしさもよく表現している印象です。

ボディ用というよりは、香り体感という感じで、秋冬のシーズンのプライヴェートな空間を、ハッピーに包みこんでくれそうです。

ディメーターはお菓子の香りをたくさん作っているので、いくつか集めてコレクションしてみるのもおもしろいと思います。ボトルも、コレクションに向いたスタイルのグッド・デザインです。



楽天最安値は↓

ディメーター、キャラメル

ディメーター / セックスオンザビーチ

ディメーターのセックスオンザビーチ

パッション溢れるカクテル「セックス・オン・ザ・ビーチ」の香りです。ベリー系のスッキリとした香りですです。ウォッカベースにメロン・リキュールとラズベリー・リキュールそしてパイナップル・ジュースをブレンドしたカクテルの、爽やかでポップかつエキゾチックな佇まいがボトルに満たされています。

香りはそのままウォッカ、パイナップルジュース、ラズベリーリカー、メロンリカー、クランベリーです。

その辺のベリー系の香水はポップ過ぎてイヤ、という貴女にお勧めしたいです。オールシーズンのデイタイムにベストマッチ。コロンですので付けすぎも気になりません。ルームフレグランスとしてもどうぞ。



楽天最安値は↓

ディメーター、セックスオンザビーチ

Demeter, Brownie

ディメーターのブラウニー。2000年発売の女性用香水です。

食欲をそそるような、チョコレートブラウニーの甘さが、気分をウキウキとさせてくれそうです。

シングルノートで、秋冬のカジュアルシーンにマッチしそうな香水です。少し大人なビターが効いているところがポイント。香水としてだけではなく、お部屋にワンプッシュも愉しそうです。


楽天最安値は↓

ディメーター、ブラウニー

Demeter, Cinnamon Bun

ディメーターのシナモンバン。女性用香水です。

こちらはスウィート・デライツ・コレクションの香水の一つで、シナモンバンは日本語ではシナモンパンという意味です。名前の通り、美味しそうな香りの香水です。

トップ、ミドル、ラストの階層はなく、シナモン、バニラ、ミルク、シュガー、小麦が香ります。

特にシナモンの香りが効いているので、シナモンやスパイシーな香りが好きな方におすすめの香水です。


楽天最安値は↓

ディメーター、シナモンバン

フリーエリア



カテゴリー

フリーエリア



バーコード

ブログ内検索

P R